2020年1月20日月曜日

めざましテレビで紹介されたストレス解消グッズを紹介

めざましテレビで紹介された
室内で遊べるストレス解消グッズの紹介。

コロナの影響で外に出かけられなくて
ストレスが溜まっていると思うので
こういうのもたまには良いと思います。

紹介する商品


めざましテレビで紹介された『デコピンパンチ』
めざましテレビで紹介された
『デコピンパンチキング』


4/20 月 朝6:50頃放送分です。



朝テレビを見ていたら気になったので
メモ代わりに記事にしておきます。

子供のストレス解消にも最適な
親子で遊ぶおもちゃの紹介です。

デコピンパンチキング


小さなおもちゃながらデコピンのパンチ力を
測定出来る優れもの。

パンチ力が一番強かった人にはご褒美など
お家のパーティーなどで使うのも良いかも。


忍者トレーナー手裏剣ダーツ


安全なゴム製の手裏剣を使ったダーツのおもちゃ

樹脂製の的には無数の突起がつけられており、
隙間に手裏剣が刺さる仕組み。

見た目がオシャレなので
子供部屋のインテリアにも最適。

ピコピコもぐらキング

メーカー:メガハウス


もぐらが光ったら叩け!

みんな大好きもぐら叩きの小型版です。

ゲームセンターのもぐらたたきが家庭で楽しめる
子供も大喜びのグッズだと思います。

シリコン製パテ


こちらはめざましで紹介された商品そのもの
ではないですが(めざましでは透明品を紹介)
同じシリコンゴム製のパテです。

スライムと違って繊維を汚したりしないです。

缶から出して遊ぶ、さわり心地抜群の粘土。
手にベタつかないので安心して遊べる。


こちらの商品は磁性を持っているので
金属にくっつけたりして遊べます。

小中学生はこういうの好きですよね。
ウチの子もずっと触ってます。(笑)



以上、めざましテレビで紹介された
ストレス解消グッズの紹介でした。

コロナの影響で出かけられず
子供もストレスが溜まっているかもしれないので
たまにはこんなグッズで気分転換も良いかも
しれませんね。

休みの日はお家で子供と遊んであげよう。


関連記事
2021年1月16日土曜日
マスクの肌荒れ対策はこれで決まり! 
めざましTV紹介マスクコスメ3選

2020年6月4日木曜日
通勤・通学で使える梅雨対策グッズ。 
コスパに優れるめざましTVの便利アイテムも紹介

2020年4月15日水曜日
任天堂スイッチは夢のゲーム機だ。今後配信されるべきファミコン10選



2020年4月11日土曜日
アーケードゲームのレトロ名作55選! 
令和でもプレイする方法



2020年3月1日日曜日
PS4はコスパ最高の趣味だ 
実は今が買い時の理由

たまに空いた休日に
ゲーム機があるってやっぱ素晴らしい


良かったら拡散をお願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加 



良かったら拡散をお願いします。 

0 件のコメント:

コメントを投稿