2020年1月7日火曜日

次世代ウェアラブル端末 こんなスマート〇〇はヤバい!

次世代ウェアラブル端末
こんなスマート〇〇はヤバい!


ウェアラブル端末
=身に付ける事が出来る端末


今だとスマートウォッチなどがあります。


皆さん、こんにちは。

今日は次世代のスマートデバイスを考えたいと思います。


題して
『こんなスマート〇〇はヤバい!』
筆者が考える次世代ウェアラブル端末ベスト5




早速いってみましょう。


第5位

『スマートシャツ』




特徴
・前面にタッチパッド搭載
・タッチ操作により家電やスマホと連動
・寝たままでスマホ操作が可能
・裏返して体温センサーとしても使える


反対意見
『いやいや、めっちゃダサいやん』
『中学生の体操着かと思うた』

『蒸れて来るんちゃう?』
『そもそも洗濯する時どうするの?』



第4位

『スマートコンタクトレンズ』


特徴
・視界にオーバーレイしてディスプレイ可
・寝たままで映画も見られる。
・度調整、ズーム機能あり。
・全てスマホで操作可能。
・次世代ゲーム機としても使える


街の意見
『ちょっと良いかも、、、』

『でも、そんなもん目に入れたないわ』
『メガネでえーやん』
『電池どうすんの?』


第3位

『スマートネイル』



特徴
・0.2インチ超小型ディスプレイ
・トラックパッドとしても使える


街の意見
『背中かく時に便利かもね』
『鼻ほじる時、邪魔じゃね?』

『間違えて爪切りで切っちゃいそう』


第2位

『スマートおむつ』


特徴
・オシッコが出るとスマホにお知らせ
・赤ちゃん、お年寄りの管理に
・多い日も安心


街の声
『一枚いくらなの?』
『燃えるゴミで大丈夫ですか?』




第1位

『スマートおしゃぶり』


特徴
・手ぶらでスマホや家電が操作出来る
・同時に口の寂しさも解消
・使えば使うほどクセになる



街の声
『アホちゃう?』

『大人用なんですよね?』
『使ってる姿はヘンタイそのもの』
『オムツとの相性は良さそう』


結論

当面スマートウォッチで良い











今回は以上です。


ちなみに本ブログはこの画面の一番下
『ページ→全記事リスト』から
過去の記事を全てご覧頂けます。

良かったら拡散をお願いします。



このエントリーをはてなブックマークに追加




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿