2020年1月9日木曜日

アドセンスより稼げる?不満買取センターの収益公開

不満買取センターの収益公開

『日常の不満をぶちまけて共有』
のブログを書いている私が
半年間毎日投稿するとどうなるか?

不満買取センターのアプリ画面

私は不満買取センターが好きです。

そもそも本ブログのタイトルが
『日常の不満をぶちまけて共有』なので
いくらでも不満は出てくる訳です。


今日はこの不満買取を約半年運用した
収益報告を行います。



早速いきましょう。


運用期間:
 2019.7.17〜2020.1.5  約6カ月

投稿条件: 
基本毎日10件を休まず投稿


不満買取結果


総投稿数 1782件(キャンペーン含む)
獲得総額 ¥15,728(未交換228円含む)


1件あたり 8.83円
1日あたり 88.3円(10件)
1か月あたり 平均2648円(300件)

という結果でした。パチパチ。

これを少ないと思うかは人それぞれだと思います。

アドセンスより稼げるか?という点に関しては
少なくとも私はこっちの方が多い笑
(まだアドセンスは2週間くらいなので)
証拠のスクショ(最近はほとんど10点)


一応まだ運用は半年間ですが、このままいくと
1年間で3万2000円以上貯まる事になりそうです。

このペースで2年ほど続ければ¥62,912なので
多分プレステ5買えますかね笑


ちなみに私は今46歳なので80歳まで投稿すると
34年間で109万5310円になります。
(そんなに続くか知らんけど笑)


交換タイミング毎の累積グラフはこんな感じ。


初心者の私でも月2500円以上のペースで稼げていますね。

ちなみに一日に10件投稿するのに
かかる時間は私の場合20分程度です。

まぁ時給に直したら300円程度になってしまいますが笑


不満買取センターの良い所
・誰でもタダで始められる。
・スマホ1つあればOK。
・1日10件、20分程度作業するだけ
・3日後までに査定され、収益化までが早い。
・500円貯まればポイント交換できる。
・日常の不満を書き込むだけ
・主婦のお小遣い稼ぎに最適

現在、登録者数は42万人くらいだそうです。
(2020.1月現在)

逆にイマイチな所
・換金はアマギフのみ
・その内、ネタが切れてくる

残念ながら現金ではなく、アマギフ限定なんですね。

でもまぁAmazonで欲しいものがある人は
アマギフでも全然良いんじゃないですかね?


あと、ネタ切れに関しては
『本ブログは不満を共有するサイト』ですので
過去記事を読んで下されば
ネタが沢山出てくると思います。

過去記事リンク集(全記事リスト)

(筆者本人は過去記事のネタで投稿した事は
 ありませんので参考にして頂いても大丈夫です)

ただテクスト丸パクリはダメです。
AIで弾かれて買取不可になります。

あくまで参考にしながら自分の言葉で書きましょう。


今回は以上です。


関連記事
2020年2月2日日曜日
不満買取センターで90点以上取り続ける方法
https://www.tsubof.com/2020/02/dissatisfaction-purchase-center.html


不満買取センターのリンクです。

https://fumankaitori.com/




良かったら拡散をお願いします。



このエントリーをはてなブックマークに追加




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿