2019年11月27日水曜日

絶対に男性が喜ぶプレゼント5選

絶対に男性が喜ぶプレゼント5選

クリスマスプレゼントは嬉しい
今日は
男性に喜ばれるプレゼント5選を紹介します。

ここではクリスマスに向けて、
絶対に男性に喜ばれるプレゼントの条件とは?
男性はどんな物が好きか?を分析。

一般的には下記に分類されると思ってます。

・男性はカッコいい物が好き。
・男性はガジェット系が大好き。
・男性は野性的な物が好き。
・男性は夢のある物が好き。
・男性は所有欲を満たす物が好き。

以上を考慮して、男性に絶対に喜ばれるプレゼント5選です。
10代から50代まで、どんな男性でも
必ず喜ぶ物を厳選しています。

5位
腕時計
これは男性が喜ぶ品の定番ですね。
特にほとんどの男性は単なるオシャレな時計よりも、
色々な機能がたくさんついた物が好きです。
電波ソーラー、GPS付きなんて全ての男性が大好物です。
防水、防塵という機能も堪らないですね。

具体的には、
・カシオG-shock ガルフマスター
・アップル アップルウォッチ
・カシオ エディフィス




時計は男性にとって、いくつあっても困らない物。
女性からしたら、バッグ、カバンと同じです。
TPOに合わせて、使いこなしたい物なのです。


4位
革ジャン、革製品
これはワイルド系の代表格です。
男性は重くてカッコいい革ジャンに憧れます。
革ジャンの良い所は、
風を通さないので何より暖かく、
たとえタバコの火種が落ちても穴が空かない丈夫さです。

多少擦ったりしても、逆にそれが味になったりします。

化学繊維のナイロン系の羽毛ジャンパーは
すぐに穴が空いてしまうので、長く着れないのです。


カッコイイ服や革製品は
彼氏にも着て欲しいので、
女性からのプレゼントとしても良いですよね。

↓カッコイイ革製品サイト








3位
電気カミソリ
男性は毎日ヒゲを剃ります。
風呂で剃る人、洗面台で剃る人、、色々いますが、
意外とカミソリにお金をかける人は少ないです。
なので、ちょっと良いカミソリをプレゼントすると
その使い心地に感動すると思います。

・パナソニック ラムダッシュ
パナソニック ラムダッシュ メンズシェーバー 3枚刃 お風呂剃り可 黒 ES-ST2R-K 

・ブラウン
ブラウン メンズ電気シェーバー シリーズ9 9292cc 5カットシステム 洗浄機付 密着3Dヘッド 人工知能 自動調整 水洗い お風呂剃り可【Amazon.co.jp 限定】

電動の髭剃りはクルマの中でも使えるので、
朝時間のない時も役に立つのが嬉しいんですよね。
これも何個あっても困らないです。


2位
マルチツール、万能工具系

動画による紹介ページ
https://blog.tsubof.com

これは多分、男性にしか理解出来ないと思います。
いわゆる夢のある商品です。
男性は工具が大好きな人が多いです。
たとえ使わなくても、マルチツール系は
一度は憧れて、ずっと欲しいと思っているものです。

所有欲を満たして、カッコイイのは
例えばこういう感じの物です。

・ビクトリノックス スイスツール

VICTORINOX(ビクトリノックス) スイスツールスピリットX 【日本正規品、保証書付】 3.0224.L


 ・レザーマン wave

LEATHERMAN(レザーマン) マルチツール WAVE PLUS ウェーブ プラス ナイロンケース付き 【日本正規品】 25年保証 LTJマーク入 WAVP-N


 これらはプライヤーが付いているので、工作、キャンプ
修理などに使えて、一個持っていれば一生モノのツール
として大事にしたいと思うのが、男性の気持ちです。

動画による紹介ページ
https://blog.tsubof.com

1位
小型ノートパソコン、UMPC
栄えある1位はいわゆるUMPCと言われる
小型のノートパソコンですね

男はガジェットが大好きです。
その点で小型ノートパソコンはガジェットの王様です。

近頃は趣味にも仕事にも使える超小型パソコンが出てます。
ゲーム用のコントローラーが付いた物もあります。

例えばこんな奴ですね。


[セット品] GPD WIN2 256GB


まぁ最後のGPD-WIN2 なんかかなり高いですけど、
男のロマン溢れる製品なんですよね。
男性なら誰でも欲しがる夢のプレゼントですね。


以上、勝手にベスト5を発表させて頂きました。


かなり高額のモノばかりになってしまいましたが、
特に女性の方は、どんな物が男性に好まれるか
参考にはなったと思います。

今年のクリスマスは何をプレゼントしますか?

もし、大事な意中ので男性を射止めたいなら、
ここにある物を参考にされても良いかもしれません。


以上です。

皆様からのご意見をお待ちしております。

※元々Amazonの商品リンクが貼ってあった
のですが、何故か消えてしまったので
文字だけで商品紹介になってしまいました。

申し訳ありません。



0 件のコメント:

コメントを投稿