2020年2月12日水曜日

Google予測検索で夫婦バトル!妻と夫の不満を比較してみた

Google予測検索で夫婦バトル!

妻と夫の不満を比較してみた




夫婦の不満
夫婦喧嘩
本記事はお笑い記事です。

助手
『博士、Googleの検索画面で予測検索ってあるじゃないですか?』

博士
『うむ、あるな。文字入れると検索候補が現れる奴な』



助手
『これは、検索窓に 妻 あ 』って

『入力して出てきた画面なんですよ』


『多分、世の中の旦那さんが
これまで検索した結果だと思うんです』

博士
『なるほど。それで?』

助手
『アスペルガーとか頭悪いとか、大抵悪口が出てくるんです』

博士
『そうじゃろうな、世の中の旦那はよっぽど妻に不満があるんじゃろな』

助手
『これ逆に 旦那 あ って検索したらどうなると思います?』

博士
『今度は逆に妻側からみた旦那さんへの不満が出てくるじゃろな』

助手
『これが検索結果です』



助手
『この予測検索結果で夫婦喧嘩したらどっちが勝つんですかね?』

博士
『ほぅ面白いな。やってみよう』



ルール:
妻 ⇄  旦那のキーワードで
Google 検索を行い、
予測キーワードで相手にどれだけダメージを
与えられるかという謎のルール


ダメージ判定
・相手にダメージ無し  +0点
・相手の不満悪口を言う +1点
・相手の存在価値を疑う +2点
・相手の息の根を止める +3点


相手により多くのダメージを与えた方の勝ち
恨みっこ無しの3本勝負!



ラウンド1  『 あ』対決
妻 VS   旦那  ファイト!

妻と旦那の予測検索結果『あ』

カンカン終了〜


博士
判定に入るぞ

まず『アスペルガー、合わない』は両方出てくるので除外しよう。

助手
そうすると、、

妻側の意見としては
旦那が朝帰り、謝らない、
甘えてくる、赤ちゃん返り
が不満なんですね

対して旦那の意見として
妻が頭悪い、アルコール依存
が不満、、、

博士
さっきのダメージ判定に当てはめると

妻の攻撃:    旦那の攻撃:
朝帰り+1                   頭が悪い+1
謝らない+1               アルコール依存+1
甘えてくる+1           
赤ちゃん返り+1
----------------------      ------------------------
計4点                     計2点

で妻の勝ちだな。


助手
『それより、世の中の奥さんは旦那の赤ちゃん返りで悩んでるんですね』

博士
『これはかなり恥ずかしいな』
『完全に旦那の負けだな』

助手
『せめてもの救いが妻の検索6番目に
旦那 愛してる が出てくる所ですね』


博士
『ちなみに 夫 と 嫁でやるとこうなるぞ』


助手
『嫁、愛してるが1位なのに、
 夫はただのATMなんですね』

博士
『これは酷過ぎる、、、』

助手
『第2ラウンドは公平に夫と妻でやってみよう』



ラウンド2  『 え』対決
妻 VS   夫  ファイト!



カンカン終了〜

助手
妻側の意見として
旦那が偉そう、ED、エイズ なのが不満なんですね

対して夫の意見として
エプロンプレゼント って不満じゃないですね

博士
さっきのダメージ判定に当てはめると

妻の攻撃   旦那の攻撃
偉そう+1            エプロンプレゼント
ED+2                         
エイズ+3          
----------------      ------------------------
計6点                     計0点

でこれも妻の勝ちだな。


助手
『旦那が一生懸命、
 妻にプレゼントを考えてる時に、

 嫁は旦那のEDで離婚する事を
 考えてるんですね』

助手
『しかもエイズになっちゃったり、散々ですね』

博士
『全くだ。これって夫側が勝てる事あるのか?』



ラウンド3  『 お』対決
妻 VS   夫  ファイト!


カンカン終了〜

助手
妻側の意見として、
女友達、男として見れない、おならが不満なんですね

対して夫の意見として
妻の思いやりがない のが不満なんですね

博士
さっきのダメージ判定に当てはめると

妻の攻撃   旦那の攻撃
女友達+1            思いやりがない+1
男としてNG+2                         
おなら+1        
----------------      ------------------------
計4点                     計1点

でこれも妻の勝ちだな。

妻の全勝だわ。


助手
よく見ると旦那は妻の事を
『怒ると怖い』って恐れていて、

反対に妻は旦那を
『男として見れない』って
 ほとんど殺意を感じますね、、、

博士
それに加えて旦那は妻の事を
面白いとか贈り物とか検索しておるのに

一方で妻は旦那の小遣いとかオナラとか、
全く愛が感じられん検索ばかりやっとるのう。

助手
『博士、僕だんだん怖くなってきました』

博士
『ワシも、、、』



ちなみに『あ行』を
コマンドゲーム風にまとめると、、、

夫側の攻撃!

妻 頭悪い     +1
妻 愛情表現                +0
妻 ありがとう            +0
妻 イライラ                +1
妻 育児しない            +2
妻 いらない    +2
妻 浮気      +2
妻 うつ      +0
妻 英語      +0
妻 選び方     +0
妻 エプロン    +0
妻 面白い     +0
妻 思いやりがない +1
妻 お金の管理   +0
妻 贈り物     +0
計+9

夫は妻に9ptのダメージを与えた!

続いて
妻側の攻撃!

夫 ATM      +2
夫 愛せない                +2
夫 合わない                +2
夫 イライラ                +1
夫 意味                        +2
夫 いびき     +1
夫 浮気      +2
夫 うまくいかない +0
夫 うんざり    +2
夫 偉そう     +1
夫 エイズ     +3
夫 選び方     +0
夫 ED                        +2
夫 男として見れない+2
夫 お小遣い    +0
         計+24

妻は夫に24ptのダメージを与えた!

『結果 妻24  VS    夫9で妻の勝利!』

『旦那は力尽きた』

って感じだな。



まとめ


・世の中の妻は
 旦那に対してかなりの不満があり、
 それはやがて殺意へと変化しかねない。

・旦那は呑気にEDになったり、
 オナラをしている場合ではない。

・そしてそんな世の中の動きまで
 分かってしまうGoogleのエンジン、、
 恐るべし。


今回は以上です。






関連記事
2021年1月16日土曜日
マスクの肌荒れ対策はこれで決まり! 
めざましTV紹介マスクコスメ3選

Google予測検索で夫婦バトル2
再び妻と夫の不満を比較してみた
https://www.tsubof.com/2020/02/predictive-search-couple-battle2.html

オッサンあるある 我慢出来ない特徴10選
おじさんのここがイヤ。
世の中の女性の声を代弁。
https://www.tsubof.com/2020/02/ossan-aruaru-10.html

2020年1月13日月曜日
旦那のここがムカつく 
夫婦の不満主張バトル第2弾
https://www.tsubof.com/2020/01/wife-husband-dissatisfaction-2.html

2019年12月30日月曜日
旦那のここがムカつく
〜終わりなき言い合い〜
  そして限りない会話の平行線、、、
https://www.tsubof.com/2019/12/wife-husband-dissatisfaction-1.html

2019年12月15日日曜日
主婦の年収を計算してみた
https://www.tsubof.com/2019/12/blog-post_15.html

良かったら拡散をお願いします。



このエントリーをはてなブックマークに追加




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


人気ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿