2020年6月27日土曜日

Amazonでヤバい中華アーケードゲーム機見つけたけど良いのかこれ

コレはさすがにヤバくないか?
こんなの家にあったら楽しすぎるやろ

アーケードゲーム機

謎の中華アーケードゲーム機




2021年1月31日追記
Amazonでかなり強力なコンソール機が登場!
その高い高い再現性が話題となっています。
かなりヤバい製品なので欲しい人は売り切れる前にゲットするのをオススメします。



スペック

製品サイズ:

幅24cm×奥行き21cm×高さ19cm
製品のサイズ

モニター:

9インチIPS液晶

解像度:

1024×600
各部機能紹介

CPU:

RK3326 クワッドコア1.3GHz

RAM:

DDR2 512MB 

メモリ:

32GB (SDカードスロットで拡張可能)

入力:

8方向レバー、6ボタン
スタート、セレクト、±音量、メニュー

拡張端子:

USB-C充電、HDMI出力、イヤホン、
USB外部コントローラー端子2個
Micro-SDカードスロット、背面スピーカー

バッテリー:

4000mAhリチウムイオンバッテリー

同梱物:

取説、USB-C-ケーブル
同梱物の説明
USB-Cケーブル付属で充電は早い


レビュー

HDMI端子が付いているのでTVにもつなげるし、
USBコントローラー(別売)が背面に挿せて
2人プレイも出来るらしい。

バッテリーは4000mAhと少なめだけど
USB-C端子で充電しながらプレイすれば
家庭がゲームセンターになりそうだ。

普通にプレイ出来るサイズでこの価格はすごい

日本語対応してるし、
動画見ると結構快適に動いてるんだよなコレ。

ミニアーケードゲーム機(価格確認) 


なんか韓国のyoutube動画も見つけたので
貼り付けておきます。

このゲームの良い所は
9インチというのが卓上や膝の上でプレイする
のにこれまたちょうど良いんだこれが。


うーん欲しい、、夢のようなゲーム機だ。

何より作りがしっかりしてる所が良い。


レバー・ボタンは少し小さめながらも
操作した時の感覚はアーケードゲームそのもの。
(カチャカチャする感じがまた本物に近い)
IPS液晶で画面は見やすい
あとIPS液晶なので画面がめっちゃ綺麗。
よくこんなの1万ちょっとで作れるなぁ。

『恐るべし中国の技術力』


普通にコントローラーつけてTVで2人プレイも
出来て据え置き機としても使える。
2人プレイ、TV出力にも対応
2人プレイ・TV出力にも対応

ワイワイ遊べて便利すぎるだろ。


まぁいつ販売中止になるか分かんないから
欲しい人は早めに手に入れた方が良いかも。
10/10更新 リンク切れ修正しました。


 売られているものを買う分には
何も問題ないので皆さん、ご安心を。


もっと本格的なものが欲しい人は下記をどうぞ

少々高いのが難点ですが、
スペックとゲームリストがヤバすぎる。
これなら一生遊べるでしょう。
(下記リンクからリスト確認出来ます)




この様なハイスペックのマシンは
Amazonでも比較的売り切れやすいので
欲しい人は早めにどうぞ。


10/26追記
前述のゲーム機の9インチタイプが出ました。
ノートパソコン型になって登場です。
こちらは折り畳む事が出来ます。

画面が大きく見やすくコンパクトに収納したい人はこちらの方が良いかも。



--------------

関連記事:
2021年2月7日日曜日
SuperConsoleXのレビュー。
実際に買ってみて驚愕の事実が判明。


人気中華ゲーム機の徹底比較! 
RG350M/GPD XD plus/Powkiddy X15,X18



良かったら拡散をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿