2020年1月22日水曜日

おもしろ熱中症対策グッズ5選(アウトドアでも使える)

熱中症対策!アウトドアにも!瞬間冷え冷えグッズ5選
暑い夏対策グッズ

炎天下の夏が訪れ、
気温が急上昇するこれからの季節。
熱中症は私たちの身近な敵となりますが、適切な対策グッズで快適な夏を過ごそう。

本記事では、熱中症対策グッズの中でも特に面白い最新の5つのアイテムをご紹介します。

暑さに負けずに、楽しい夏を過ごそう!


おもしろ熱中症対策その1

クールバブバブ


『クールバブバブ』は、スプレー式の冷たいスライムが楽しめる商品です。
このユニークなスライムは、ひんやりとした触感と心地よい冷たさが特徴で、
暑い日やリフレッシュしたいときに最適です。
スプレーで簡単に出せるので、手軽に冷たい感触を楽しむことができます。

触ってヒンヤリ気持ちいい

見た目も涼しげで楽しいアイテムです。
是非、熱中症対策や暑さ対策に役立ててください!

シュワシュワプチ音も楽しめる楽しいアイテム
子供にも大人気
『手首に巻いても使えます』

 

おもしろ熱中症対策その2

ビオレ冷タオル-3℃1時間

「暑い夏も快適に!ビオレ冷タオルで涼感リフレッシュ♪」
ビオレ冷やしタオル


夏の暑さにうんざりしている皆さん、涼しいリフレッシュアイテムをお探しの方におすすめのアイテムをご紹介します!
それは、「ビオレ冷タオル」です!

ビオレ冷タオルは、袋から出すと約1時間も冷たさが持続する優れもの。
これ一つあれば、いつでも手軽に涼しさを味わえます!
使い方も簡単で、袋を開けてタオルを取り出し、軽く振って空気に触れさせるだけ。
すると、ひんやりとした心地よい冷たさが広がります。

この冷タオル、何が嬉しいって、いろんな場面で使えるんですよ!
例えば、屋外でのスポーツやアウトドアイベント、ランニングやウォーキング後のクールダウン、ビーチやプールでのリラックスタイムなど、どんなシーンでも活躍します。

そして、このタオルはサイズもちょうど良いんです。
ポーチにも入るコンパクトなサイズで持ち運びにも便利!
外出先でもサッと取り出して使えますよ。

首に巻いて使えるちょうどいい長さ

ビオレ冷やしタオル


広げると長さは46cmになり、
首に巻いて使うとちょうど良いです。
冷たさも約1時間も長続きする優れもの。
アウトドアなどにもピッタリです。

冷やしタオルが1時間も長続き

さあ、これからの暑い季節も、ビオレ冷タオルでスッキリ快適に過ごしましょう!
手軽に持ち運べて、ひんやりとした心地よさが持続する優れものです。ぜひ、一度お試しください!

おもしろ熱中症対策その3

タオルに氷を作るスプレー

タオルに氷を作るスプレー


「猛暑対策に最適!驚きの冷感効果を実感する『タオルに氷を作るスプレー』で夏を乗り切ろう!」

暑い夏にひんやりと心地よい冷感を手軽に実現できる新感覚のアイテムをご紹介します。それは、『タオルに氷を作るスプレー』です!

このスプレーは驚くほど冷たい氷で、タオルや服を凍るほどに冷やすことができるんです!-30℃※という低温で、熱くなった体を瞬時にリフレッシュ。暑さに悩まされる夏の季節に、救世主となること間違いなしです!

使い方もとっても簡単!タオルにスプレーして、冷たいタオルを肌に当てるだけで、爽快な冷感を楽しめます。また、直接服にスプレーしても問題ないので、いつでもどこでも手軽に涼を求めることができます。

さらに、こちらのスプレーは氷が溶けた後も嬉しい効果が続くんですよ!それはなんと、ハッカオイルの香りが残り、ひんやりとした気分をキープしてくれるという素晴らしい特徴があるんです。忙しい日常の中でも、冷感を楽しむことができますね。

その場で氷漬けタオルが作れる!


そして、安心して使える点もポイントです。肌に直接触れるアイテムでも安心して使用できるよう、肌に優しい成分で作られています。また、使い終わった後は洗い流すことができるので、衛生的に保つことも可能です。

使用上の注意
使用上の注意

・タオルや衣服につけて使います。
・よく振ってからお使いください。
・すぐにその場で氷が出来上がります。
・溶けた後もしばらくハッカ油で冷えが継続
・肌に付いても無害ですが、食べる事は出来ません。
・目に入った場合はすぐにすすいで下さい。

猛暑が続く夏に、『タオルに氷を作るスプレー』を手に入れて、快適に過ごしてみてはいかがでしょうか?夏のアウトドアやスポーツ、イベント参加など、あらゆるシーンで活躍すること間違いなしです!ぜひ一度試してみてくださいね!

(※製品によって温度が異なる場合がありますので、使用前に製品のラベルをご確認ください。)



おもしろ熱中症対策その4

ネッククーラー自然凍結28℃

「真夏も快適!不思議な氷が涼感をキープ!首元用PCM素材ネッククーラーの魅力」
ネッククーラー自然凍結28℃


暑い夏の季節、快適に過ごすための熱中症対策アイテムとして、新しい魅力的なアイテムが登場しました!それは、「PCM素材」を使用した首元用ネッククーラーです。

PCM素材とは、Phase Change Material(相変化物質)の略で、驚きの特性を持っています。28度または24度以下の空間で凍るという不思議な氷なんです!そのため、冷蔵庫や冷凍庫などで氷を作る手間が不要で、いつでも涼しい状態をキープすることができます。
ネッククーラー自然凍結28℃



このネッククーラーは首元に巻くことで、体温が上がりやすい首元をスッキリ冷やすことができます。さらに、首にフィットするデザインなので、快適な装着感を楽しめます。

また、軽量かつコンパクトなので、外出先やスポーツ時にも持ち運びが便利です。疲れたときや暑さに悩まされたときに、さっと取り出してリフレッシュできるのがうれしいポイントです。

常温で繰り返し使える不思議アイテム


さあ、これからの真夏も首元用PCM素材ネッククーラーで涼しさをキープ!熱中症対策に役立つ、不思議で使い勝手抜群のアイテムです。ぜひ一度試してみて、心地よい冷感を堪能してください!

職場での使用にも最適



おもしろ熱中症対策その5

叩いてクイックフリーズ

「驚きのクイックフリーズ技術!叩いて冷たさ長続き!『叩いてクイックフリーズ』で快適な夏を楽しもう!」
叩いてクイックフリーズ


真夏の暑い季節に、ひんやりとした冷たさを手軽に楽しめる新感覚のアイテムが登場!
それが、「叩いてクイックフリーズ」です。

このクイックフリーズ技術は、硝酸アンモニウムと水を利用して冷たい氷を作り出すもの。驚くことに、ゲンコツで2.3回叩くだけで、冷たさが長続きするんです!一度叩いてしまえば、持続的な冷感を手に入れられる優れた性能に驚かされます。

もちろん、このアイテムは食べることはできませんが、その代わりに、暑さ対策や熱中症対策に大いに役立ちます!外出先やアウトドアでの使用に最適で、持ち運びが便利なのでいつでもどこでも涼しさを味わえるのがポイントです。
叩いてクイックフリーズ


また、使い方も非常に簡単。ゲンコツで叩くだけで冷たい氷ができるので、手間いらずで快適さを手に入れることができます。

さあ、この夏は「叩いてクイックフリーズ」で心地よい冷感を堪能しませんか?手軽さと持続性が魅力のアイテムです。暑い夏を快適に過ごすために、ぜひ一度お試しください!

クーラーボックスに入れるにも最適です


(注意:本商品は食べることはできませんので、誤って摂取しないようにご注意ください。商品の使用には安全性を確認した上でご利用ください。)


以上、おもしろ熱中症対策グッズの紹介でした。
良かったら拡散をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿